14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

↓↓クリックすると詳細ページが開きます。一見の価値ありですよ!

手術を一切する事なく視力を回復させる14日間視力回復プログラム!
本、雑誌もメガネなしでクッキリ見える!任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を初公開!!

クレジットカードとことん活用術:2008年12月

アメリカのクレジットカード事情

「クレジットカード先進国」と言えば、アメリカを思い浮かべる人がほとんどなのではないでしょうか。クレジットカードはもともとアメリカで誕生したものですから、当然と言えば当然のことかもしれません。アメリカでクレジットカードが生まれたのはおよそ100年くらい昔のことですが、クレジットカード誕生の背景には「…...

 

販売店側のメリット

消費者にとって、一枚のクレジットカードは、消費生活を快適にしてくれるとても便利なツールであるということができます。クレジットカードを持っていれば、現金を持ち歩かずにショッピングを楽しむことができたり、先々の収入をあてにして買い物をしたりすることが可能になります。では、クレジットカードを受け入れてい…...

 

クレジットカードの会員番号が持つ役割

クレジットカードの会員番号は、「BIN(Base Identification Number)」と呼ばれるものです。この番号は、クレジットカード会社が会員を管理、識別するために使われています。クレジットカード番号とカードの有効期限が第三者に知られてしまうと、そのクレジットカードを不正に利用されてしまう可能性もないとはいえない…...

 

MMF
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。