14日間視力回復プログラム!川村博士の視力回復法”ジニアスeye"

↓↓クリックすると詳細ページが開きます。一見の価値ありですよ!

手術を一切する事なく視力を回復させる14日間視力回復プログラム!
本、雑誌もメガネなしでクッキリ見える!任天堂DS「目で右脳を鍛える」で有名な視力回復の第一人者が簡単に視力を回復させる方法を初公開!!

クレジットカードとことん活用術:2009年03月

クレジットカードの年会費とコスト

クレジットカード会社は、クレジットカード業務によって収益をあげ、企業経営を行なうものです。クレジットカード会社の収益となるものとしては、リボルビング払いや分割払いなどが適用された場合の手数料や、それぞれの加盟店においてカードが利用された額に応じて支払われる加盟店手数料、キャッシングサービスが利用さ…...

 

クレジットカードの歴史

世界で初めてのクレジットカードとは、どのようなものだったのでしょうか?クレジットカードの歴史をひもといてみましょう。クレジットカードは、アメリカで1920年代に始められたものと考えられています。ただし、このクレジットカードはそれぞれの百貨店などが自分の店で使用することに機能を限定したものであって、今の…...

 

MMF
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。